メロディ理論
合ってるか分からんけど俺は正しい必要がない。
Run don't walk(サビ)
Key E
Fs Fs Fs (Ds) / E Ds Cs B B
→つまり 2-2-2-(7)/1-7-6-5-5
つまり
コールandレスポンス×2 @1
(ただし、この曲に関してはこれにさらに@1ある。なくても成立しうる感はあるが)
【コールアンドレスポンス型】
・コールが同音の3つと2つ
・コールがキー付近の音?
・2回めのコールが二つ
・レスポンスの最初はキーになる?
・レスポンスがコールより音多い。
・(7)の意味は?→1への接続のため?→レスポンスへの接続が一度下がるのは不自然?→レスポンス関係ない?→歌いやすさのため?→歌いやすいのは間違いない→explosionまえのミュートのような役割がある?
・レスポンスがコールより小節長い(どんくらいかは知らん)
・コールアンドレスポンス後に高音爆発する
・1回めのレスポンスが終止感
・2回めのレスポンスが未解決感
・コール→レスポンス×2の後は駆け上がり風の山なり
・駆け上がり(風の山なり)は音数が極端に少ない