Before Mum Comes Home

Nothing to hide any

聴き放題では聴けない名曲がある。あと、それはなぜなのか

f:id:slavicgirl:20200415181206p:image

 Courage My Love

日本の洋楽アイドル系雑誌INROCKにて推されていたバンド。アブリル好きにはたまらんガールズロックっぷり。ファースト当時は美人双子姉妹とモヤシの3人で組んでいたのが魅力でもあった。たしかセカンドかサードあたりからモヤシがイケメンに交代した残念展開乙。姉妹の名前は、金髪がメルセデスで赤がフェニックスだったたず。親がヒッピーなんだってさ。「あー、なるほどね。」とはならんけど。当時やってたVlogもまだ残ってて懐かしい。カナダ人だってことにもグッドボタン。

 

ファーストFor Nowの出来が良い。マイナー感も含めて。

Bridges,Disappear, Barricade, I sell comicsの順に良い。

BridgesはあのダサダサMVの瞬間瞬間に垣間見えるカッコ良さがツボにガン刺さり。

Disappearはthe little thing gives you away感が良い。